マジックワンシステムMOSプラチナとダイヤモンド版の欠点を暴露します。まだ買うな!注意速報 - 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話

マジックワンシステムMOSプラチナとダイヤモンド版の欠点を暴露します。まだ買うな!注意速報

小西です。

いつも購読ありがとうございました。


やっと緊急事態宣言が 一部を除いて解除されました。



本当に良かったです。


このまま 収束に向かって貰える事を心より願います。


いや 本当に嬉しいです。



そんな矢先に 数多くのメールを頂いていました、MOSの新しいオプションも届きました。


プラチナと、ダイヤモンドという2種類です。


実はこのプラチナ、ダイヤモンドの公開から数多くのメールが届きまして、



「小西さんから何か特典がありますか?」

「特典をつけて販売する予定がありますか?」



このようなメールを頂いたのです。


もちろん私は、「お薦めする、しないは中身を見てからしっかり書く」という話もしました。



そこで今回に至って レビューも兼ねて記事にしていきます。

ダイヤモンドパッケージのレビューと特典




今回4つのオプションが加わるという話で 早速購入をしたわけですが
かなり 強力な印象を受けました。


正確に言うと 4つのオプションの中でも



ダブルマジック
AUTOマジック


この2点は 例外なく MOSの加速性を高める事を十分可能にする機能です。



恐らく MOS単体やコンプリート、フルコンプリートを値段の差額以上に上回ると思います。


また残りのもう2個の機能は、

1つは そこそこ大事というか 本来あって欲しかったと思えるもの

もう一つは最初からは使えないかなと思いますが 長い目で見ると活かせる事は間違いありませんが重要度は先程の2点に比べると落ちます。



このような4点と運用マニュアルと設置マニュアル。


これがダイヤモンド版とプラチナ版のコンテンツ内容でコンテンツはダイヤモンドもプラチナも同じです。



個人的な見解になりますが 例外なくダイヤモンド版の方が良いですがMOS運用だけを考える人はプラチナ版で十分です。

しかし大の魅力は、コンプリートと同様ですが それが4つのオプションが対象になるので馬鹿にできませんし 明らかにコンプリート版の人からすると 明らかダイヤモンド版の購入者に敗北感を感じる場面が 今後出てくるかもしれません。


必要か必要でないかは、個々の自由ですが 強さという部分だけを見れば このオプションの影響は、相当大きいでしょう。


しかし私も正直にレビューをしますが 良い事ばかりでは、無いのです。


必ず続きも読んでください。

マジックワンシステムプラチナ版とダイヤモンド版の残念なところ



どうしても伝えなければいけないと思いまして 正直に書きます。


一つだけ非常に残念な事があるのです。








それが何かと言うと 運用は最低限の事を書いてますが
私の感想を言うと、「マニュアルの物足りなさ」を感じたのです。



既に導入を検討されていた方へは、質問を頂くと「 少し待ってください。レビューをするので」と 告げていたわけですが 今回は、作者の配布が完了していなかったため、私も確認して記事にするまでの間、お待たせしましたが 色々な面で 欠点も見えたので本当に良かったです。



とは言ってもPDFコンテンツが足りないという残念な所はあるにしても 欠点が分かれば、補填できる ので、これは私の役目だなと考えたのです。





どうせやるからには確実に結果を出してもらいたい。




これは常々伝えている事です。


恐らくこのプラチナやダイヤモンドで増えた機能に関しては、一定の経験者であれば 
その活用方法やテクニックを見いさす事は、恐らく余裕かもしれません。


しかし、初心者の方やそうでない方にとっては 「最後まで理解ができない部分もあるのではないか」という点が正直な感想です。


もちろん作者側のサポートもあると言えばありますが プラチナ、ダイヤモンドプランには サポート体制がありません。


すぐに参加した人は、ほぼ影響を受けませんが やはり別で延長も欲しいところでした。


とは言っても、4つの機能を考慮、さらにダイヤモンドプランの内容に関しては 業界の中では類を見ないほど安価です。


ただ、使いこなせる 使いこなせないという点で やはり価値観の変動があると思います。


「私の話を聞いた方は、大正解」



とりあえず 今回、私がアドバイスをした方の一部の人は、本当に我慢をして待った人は、正解だったかもしれません。


なぜなら今回に至っては私経由で今からプラチナ及びダイヤモンドパッケージを申し込みされた方には無償で特典を配信します。



その内容は、「4つの魔法を操るジュエリーパッケージ」です。



主な内容は伏せますが 本編を超える 4つのマジックの使い方、活かし方を 「超裏技」を活かして加速させる方法を 自作PDFにて ご案内します。


作者のサポートで補える問題であっても「今は何を聞けば良いか分からない」という人も多い筈です。


とは言っても先程も伝えたようにシステムの価値やダイヤモンドプランの魅力を考慮すると 捨てるのは惜しいと思うのです。


既にダイヤモンドプランやプラチナパッケージを買われた人、並びに 今検討中の方には、今回の案件は 少なくともダイヤモンドやプラチナ版を選ぶなら この上ない選択肢 ではないかと思います。



もしも導入される場合は、私経由での申し込みであったなら上記のジュエリーパッケージを無償でお渡しします。


ジュエリーパッケージ


「何かシステムはすごく良いけど機能の活かし方がいまいち把握できない。」


必ず居る筈ですし、これらの機能を元にして いかに加速性を高めたり収益性を高めるか?という点も踏まえて今回の私の特典のジュエリー版で 案内していきたいと思います。




特典付きリンクは、メールマガジンのメールでお知らせしています。


→既にプラチナ版とダイヤモンド版をお持ちの方は、こちらより購入できます。


「既にダイヤモンド版もプラチナ版も購入した」という方向けです。

→ プラチナ版 ダイヤモンド版特典の販売ページはこちら


配信は5月20日の夜間までに配信をする予定です。



尚、ダイヤモンドやプラチナをお持ちでない場合で 私のメルマガに登録されている方限定で ダイヤモンド及びプラチナ版の特典付きリンクをご案内します。


尚、私のメルマガ読者でない方においては、お手数ですがこちらより登録して連絡下さい。


メールマガジンの登録は、こちら



それでは楽しみにお待ちください。


関連記事

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます