加藤里奈のSPA(GooglePPCアフィリエイトで稼ぐ方法)レビューと注意点をまとめました。 - 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話

加藤里奈のSPA(GooglePPCアフィリエイトで稼ぐ方法)レビューと注意点をまとめました。

小西です。





いつもお世話になります。




実は、ここ最近 ネットビジネスの中でも、話題の市場というものが、広告アフィリエイトと呼ばれるものです。


中でもPPC市場。


ヤフーのオーバーチュア広告がアフィリエイトNGとなってから Googleの広告を使った稼ぎ方が主流になっています。



質問でも かなり問い合わせが多く、

「PPCってそんなに旨味があるのでしょうか?」という質問も数多くいただいています。



また、「広告費用で大損しないか」という質問もありますが そもそもPPCアフィリは予算設定ができるので1日500円とかそういう設定をして取り組めば 利益に応じて変動させて調整すれば 大損する事は、例外なく聞いた事がありません。




少し敷居が高い印象もありますが 実は誰でもできる事なのです。
逆に敷居が高いと勘違いしている人が多いから 穴場でもあるのだと思います。



そして こちらでも書いたように PPC 広告運用というのは、アフィリエイトだけに限った話では、ありません。



リアル企業の多くがPPC広告を運用している。



そして お店なども地域で検索表示の設定ができるので地域性を活かした広告も打つことができます。



もちろん器用に広告運用しているのは、ネットに強い企業やお店ぐらいで まだまだ一部ですが。



だからこそアフィリエイトという概念だけでなく様々に活かせると考えてちょうど良いぐらいです。



まず…

広告を使うメリットというのは 何もしなくても自動でアクセスが増えるという事が挙げられます。


確かに少しお金を使えば他力本願でアクセスが集まりまる一方で 自分でブログやサイトを作ると、アクセスの保障がありませんから、「これなら広告有効活用できないか?」と考える事は自然な流れだと言えます。


1枚のページを作れば、それだけでアクセスを集められます。


「どういうものか?」
と言うと、ほんの一例として簡単に説明すると、


アフィリエイト報酬 5000円の商品を紹介する場合、報酬の5000円以内の広告費で1本で売れれば差額が利益
になります。



例えば1クリック20円の場合100アクセスで1本売れれば2000円の広告費。


そして報酬が5000円なので、3000円の利益になるという事になります。



ブログを書いても上位表示されない。

ブログを書いてもアクセスが来ない




という方も居ると思いますが 広告を使えば即時にアクセスが増えるのです。


もちろんキャッシュポイントのある場所に広告でアクセスを流して報酬を増やすという事になります。



元ヤフーのPPC屋は、即座にGoogle広告に移動して稼いでいますが、もともとSEOで稼いでいた人の何割かは、Googleの検索エンジンの変動で、落とされてから、記事の外注費にお金を使うよりも Google広告にお金を使う方が賢いという風に流れ始めているのです。


アドワーズ広告



本格的なSEOアフィリを行う人の多くは、数百万円のコストを投入し大量の記事を作り、大量のサイトに記事を投稿しますが今は、そんなお金を広告に充てるだけで上位表示され アフィリ報酬から広告費が減りますが 自動で売り上げが上がり続けるので確かにSEO難易度が高く見えない事を考えると賢い選択肢です。


そこで ちょうどそんな今最も旬のPPC広告を使った教材を手に取ったので 少し取り上げる事にしました。

SPA GooglePPCで稼ぐ方法


加藤里奈 株式会社バンザイ



販売ページを見るにはこちら



少し上記ページを見れば分かりますが 即効性が高いビジネススキームです。



「面倒臭い事が苦手だ」で、「すぐアクセス、すぐ報酬」が欲しいという方には、濃厚な内容なので最後まで確認して下さい。


主に内容はセールスページにもあるように、ペラサイトを作りGoogleに広告を出稿する…という流れのノウハウです。



セールスページにはパズル感覚と書いてますが 今回の内容は、かなり王道。

ページの作成も 手抜きページを作るのではなく、妥協無しの質重視のページをSPAシートとSPAコンテンツで作成するという内容です。


それぞれマニュアルもしっかりしています。


加藤里奈マニュアル



一通り読んでみましたが、マニュアルのクオリティも かなり高め です。


と言っても、クオリティだけでは、稼ぐ事はできませんので 核となる部分に触れていきます。


以前二紹介したような、マジックワンシステム

あるいは、スピードキャッシュシステム


これらが右肩上がりで伸びている人が多いと思いますが 広告アフィリは、即効性と短時間で成り立つ仕組みなので覚えておいて確実に損は、ないはずです。



「いやいや忙しくて手が回らん」という人も居ると思いますが

SPAの内容は、GooglePPCアフィリエイト…商材のノウハウの再現性に関して



まず今回のGooglePPCアフィリエイトの再現性については先程冒頭で伝えましたが魅力としては、



即効性がある

ページの作成が1ページで良い

作成した後は、出稿すれば報酬になる




というものです。


何より一番の魅力としては、即効性の強さと1商品につき1ページのLPさえ作れば良いので楽勝なところがあります。


あとは出稿さえ済めば、後は数字を眺めるか、あるいは、同じように違う商品のページを作って出稿するか…という感じです。



ブログを書き続けないとアクセスが来ない…という事が無いのは魅力の一つ。


一度書いて広告に出せば 集まり続ける仕組みが完成するのです。


もちろん仕組みを増やしたい場合は、何個でも増やせます。


また広告戦略は、ある程度の属性も絞る事ができるので、もちろん商品やページ内容次第ですが 少ないクリック率で成約率を高める事もできるのです。



もちろん今回のSPAの内容が、



「いかに早く」

「いかに簡単に成約率の高いページを作るのか」

「いかに多くのアクセスを集めるか」

「いかに安価な広告費で最大の利益をとるか」



という事を教えるという事が このSPAのコンセプトと言っても良いでしょう。


「何かサクッと報酬を稼げる方法が無いか」と言うとアフィリ市場では、ダントツと言えばダントツです。


ブログやサイトの運営と比較すれば、「複雑性が無い」という事は、間違いありませんし 何よりもゴールが明確で 誰でも手を動かして作業をすれば 本来のノウハウでは、道のりの険しい アクセスや報酬が身近に感じる筈です。




まず今回のノウハウ、いわゆる広告アフィリを取り組む中で大事なところは合計3か所。



商品選定

ページ作成

広告出稿




この3つさえクリアすれば 後は 気にせず観察レベルでも自動的にアクセスが集まります。



商品選定は、このSPAの教材内でも、詳しく根拠を元に説明していますが、確かに成約率の高い商品を見つけられますし この辺りは難しさは、あまりないでしょう。(実は この方法と併用して良い商品が見つかる方法もありますので後で教えます。)


一般のアフィリエイトの場合は商品選定をするところまで同じだけども 自力でコンテンツを増やしながら検索エンジンから人が集まるように 需要のある記事を書き続ける必要が出てきます。


もちろん これは、当たり前のことですから 悪い話でもないのですが 広告と比較すると、悪く見えてしまうというだけです。


実際に私の場合で言うと、 このような感じ。
image888.jpg


出稿する金額やキーワードにもよりますが 1からサイトやブログでコツコツ取り組むよりは、低予算で検索エンジンに露出させる事ができます。



ただここで気になる事は、ペラページの構成やその作り方のハードル。



絶対ここで壁を感じている人も多い筈です。


正直言って今回の加藤里奈さんの教材は、チャラケ感なく本格的な内容で作るLPも当然の事ながらクオリティ重視です。



「1枚のページでも、これなら例外なく成約率もボロイだろう」
とうなずけるもの。


だから 中身の薄いペラを作るのではなく成約率を高くするという事を 子供騙し無しで作る内容です。

つまり トップアフィリエイターが作るようなページを 「いかに簡単に作るか」という事がテーマでもあるのです。


もちろん最短で作って報酬を高める方法も記載されていますが 私は、あえて高度な1枚のページを作る事が好ましいと感じました。




でも、現実問題、1枚のペラページと言っても殆どの方は、「そんなLP作れるか?」と思う筈です。


「自分には作れるか不安です」


とか、

「見栄えの良いページなんて作った事がない」


と言う人も多いと思いますが 今回のSPAの教材では、超ド素人を対象にしています。



むしろ今回の加藤里奈さんのノウハウの良い所は、そのLPの作成方法。



パズル感覚 と言いますか、「どこにあるものを集めて どのように作るのか」を明確に打ち出していてステップバイステップで取り組めます。


既に用意された「完品」も交えて 高度なものを妥協無しで、「いかに簡単に作るか」という事がポイントになっているのです。



これこそがSPAに含まれている、SPAコンテンツとSPAシートというものです。



この2点に沿って作る事で質の高いペラページを シンプルに作る事ができるというわけです。




確かにここまで丁寧にページ作りで書かれていれば、鉄板で初心者でもパズル感覚で 様々なジャンルでページの作成をして売れるページを作る事ができるようになる筈です。


ある意味、このSPAは即効性が高いものですが これは、色々なジャンルやビジネスにも 応用できるようになる教科書だともいえるでしょう。



私も過去に一度も ここまで詳しく解説されているものを見た事が無いと言っても過言では、ありません。



ページの制作が完了すれば Googleで広告を打つという事になりますが この辺りも



「広告費が報酬を上回らなければ利益が出せる」 という事になるのです。



ただ、設定を間違えたりキーワードを間違えると、失敗するという不安も出てくると思いますが、今回のSPAでは、その辺りもしっかり管理画面の操作方法や設定方法も含めて 細かく解説されています。



ここまで書いていれば「ほぼ鉄板」と言える領域です。



簡単に簡易的なページが作れる、というよりは 一切妥協する事なく高い成約率が得られるコンテンを作る為の手順や内容がしっかり網羅されているといったところでしょうか。



実際に作業に掛かる時間を計算してみましたが、まず商品選定は、時間は、読めないと感じました。

5分で見つけられても、答えを絞る為に考える人が多いからこそです。


そしてペラページ作成に関しては、確かに短時間で作れる方法から、とことん拘る方法も書かれていますが、どちらかと言えば、じっくり作るパートが、かなり濃厚で驚きの連続でした。


どう作るのも自由ですが、少しでも成約率が高いものを作る方が賢いという印象が強かったですが SPAシートとSPAコンテンツのお陰で、かなり成約率の高いコンテンツ作りができる筈です。


非の打ちどころがない教材ですが 向き不向きについて少し書いておきます。




すぐ報酬が欲しい人

すぐに効果を体感したい人

毎日ブログやサイトの更新はキツイと思う人。

できれば 数字のチェックだけで長期間 報酬が増える事をやりたい。

1ページだけで良いなら、高精度のページが作る為に頑張れる。




更に目先だけでなく 本気で広告運用を学びたいという人。



このような人には、向いています。



今すぐ始めれば アクセスの体験、報酬の体験も数日あれば体験できると思います。

絶対に導入をお勧めします。



しかし、



1ページでも作る事はしたくない人。

文字を1文字でも打つのが嫌いな人

ビジネスに1円もお金使う事が嫌いな人。


このような人には、向いていません。



ただ広告を使うアフィリエイトは冒頭でも伝えたように数多くの方が稼いでいる分野ですし再現性は、間違いありません。

おまけに企業やお店、ネットショップも、Google広告で大きな成果を出しています。

全てにおいて今回のSPAは十分通用する内容です。


SPAの詳しい詳細は、こちら





ただ、ここで一つ大事な事があります。



それは、PPC広告を使う稼ぎ方は、まだ他にもある…という事です。



今回の加藤里奈さんの教材は、一人が1回買えば終わるというもので1ユーザーに対して1回だけの報酬です。



これは 当たり前と言えば当たり前ですが、実は、何度も長期的に収益を高める方法があるのです。


つまり広告費用が赤字に見えても黒字変換する事でさえも可能な方法なのです。



さらにもう一つ。


広告を活用しつつも さらに今回のような成約率の高いLPをうまく使えば さらに拡張ができるのです。


広告も使うと同時に∔@で役立つ内容も今回の特典で盛り込んでいきたいと思います。



この辺りは、「今から始めようかな」という方にとっては、是非とも学んで頂きたいと思います。


ただ、一点・・・サポートプランについての注意事項があります。



SPAの素朴な疑問…購入プランはどうすれば良いか?


ここを見ると分かりますが、

サポートプランの詳細はこちら



今回のSPAに関しては3種類のプランがあります。



これは、私個人の意見ですが例外なく言える事は、例外なくサポート期間は、長い方が良い人と不要な人が居ると思います。


確かにマニュアルは非常に良く出来ているものの 「アフィリ実績が薄い」という方においては、しっかりサポートがある方が賢いです。


コンテンツの内容は、かなり王道路線と 突き抜けている ような内容ですので 今回のように 「すぐに結果の出しやすいノウハウ」というものは、それなりに時間を要しても 学ぶべき内容だと言えます。



だから中途半端に活字と図解説を見ながら取り組むよりもサポートを受けて取り組む方が確実に賢い選択だと思います。


ただ、普通に考えて、30日サポートなら60日がお得感ある印象を受けます。(SPAサポート無しと30日サポートの価格差と、サポート30日と60日の価格差を見れば 明確だと感じます。)



ただ、もちろん教材は、しっかりしているので少し経験のある人であれば 問題ないと思いますが 自信無い人は、後でアップグレードができませんから注意が必要です。

SPAは、他のノウハウにも活かせる



質問を多々頂いていますが「SPAの内容が 他のノウハウに活かせるか」というものですが、十分に応用する事が可能です。


この辺りは少し特典の方でも解説をしていく予定です。

何をやっても アクセスを速攻で集めるテクニックは、数多く持ち合わせていると様々なビジネスに活かせます。

SPAを 今取り組むメリットは?



それと一点 言い忘れたのですが今なら 7500円分の無料広告費用を無料でもらえるキャンペーンをGoogleがやっています。

7500円分、実質無料ですから 馬鹿にできません。

Googleのキャンペーンは 突然閉鎖する事もあるので 始める際には、確実にすぐに導入する事を推奨します。



色々とブログやサイトを作るノウハウは数多くありますが、広告を極めると本当に後が楽です。


※特典の配信は、6月2日の夜間を予定しています。


購入者特典 MAX SPEED Affiliate

SPA特典





今回の特典では、本教材では、明かされてない高額案件を狙う方法や さらに 「ゆるゆるの超楽勝広告案件」で稼ぐ方法などを

まとめてコンテンツを 無料で配布します。




もう広告やキーワードなどの基礎から実用にあたる部分は、ハッキリ言って さすがプロなので言う事ないです。


このSPAがあれば 生涯使えると言っても良いぐらい細かく書かれています。


ただ収益増加という意味では、まだまだ選択肢がある事は拒めません。



今回は、その選択肢や、加藤里奈さんの特典や教材にも触れられてない内容もしっかり埋めていきたいと思います。




・高額収益を狙う ○○〇案件登録方法


・一度の広告で1度だけでなく継続的な利益を叩き出す方法


・さらにお金を使わずに1枚のペラページを利用して稼ぐ方法 ←実は意外といけます。



などなど…


特典内容は後日まとめて記事を更新します。




現在、詳細は非公開ですが 収益増加に結びつく広告戦略をまとめたレポートを配布します。



久しぶりに堂々と内容を明かした強い商材である事は間違いないので 是非、「すぐに稼ぎたい」という人は一度挑戦してみてください。

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。


特典付きリンクはこちら


以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

どのプランを購入しても 問題なく受け取る事が可能です。


image887.jpg

 

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

 
特典付きリンクはこちら


それでは、小西でした。


一人でも多くの方が最高の条件とタイミングで受け取れる事を願います。

関連記事

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます