検証しました!自動でお金を増やす方法…ポチポチマネープログラム山田康夫 - 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話

検証しました!自動でお金を増やす方法…ポチポチマネープログラム山田康夫

小西です。


いつも購読ありがとうございます。


先日も少し触れましたが、アフターコロナで私達が考えるべきこと。 について



「そう考えるとたしかに楽ですね!」
「そんな発想した事なかった」

というような、色々な声を貰いました。


確かにやる気も沸いてくると思います。

いずれも これからは、まだまだ色々な所に チャンスが埋まっているという点は、間違い無い筈です。


戦争で焼け野原になったり地震で崩れると 確かに混乱、被害ですが結果として新しいものがそこに生まれてくる事と同じです。


「そのままよりも進化が進む」という事は、打撃を受けた人には、申し訳ないですが これは人類もそうやって数々の難関を乗り越えて生き延びてきたので 今の状況も そういったターニングポイントなんだろうなと考えています。


さて。実は以前に、「これどうかな」という相談を頂いて検証していたものが一つあります。


内容としては、「暗号通貨を利用したもの」ですが、トレードなどしなくても資金を増やせるという 少し今の日本では、表にでてこないような話です。


ただ実際に海外には、数多くの投資案件があり数多くのビリオネアが生まれている事も確かな情報です。


しかし私は常に紹介するもんは 慎重に慎重に精査していますが 5月に入ってから先日まで検証を続けて、「100%とは言えないけど ほぼ手堅い」という事が分かりましたので記事にしたいと思います。


ただ申し訳ありません。


非常に枠数が少ない事もあり もしかすると終了の際には期待だけさせてしまった事をお詫びします。


「すぐには紹介できない」という判断で検証していた投資案件がこちら。

この記事の末尾には、ネタばらしに近いものを提示していますので必ず確認下さい。

6・10追記 早期段階で資金10倍を目指す戦略と思考を限定公開します


ポチポチマネープログラム


販売者 山田康夫


※6月10日追記
※既に報酬を体験できている人、増えています!
既に口座をお持ちの人は早いです。
初期投資1000ドルが いつの間にかその仕組みの詳細を知る事で
リスクが極限少ない事を感知し1万ドルに変わる人も複数出ているようです。




私経由での購入者様の実績の一部を公開しました。


複数の実践者の方の 実績画像はこちら ポチポチマネープログラム

上記は必ず目を通しておいてください。






「こんな うまうまな案件があったとは」と 実際に多くの方から喜ばれています。



勝ち組に入りたい人、是非検討下さい。


プロの投資家いわく 仕組み上、ここ1年は問題ないという声も貰っています。



引き続き、募集枠にも限りが出ているようですので冷静な判断の下、一人でも多くの方に喜んでもらえれば幸いです。



ーー追記ここまでーーー

最初は、「馬鹿な話があるかよ」という気持ちで聞いてました。


今の日本では、あり得ないような話だからです。


もちろんこれは攻略法やサインツールでは、ありません。


これらは自分の判断で売買をして利益を得るものです。


つまり 書く為に導入するノウハウやツールになりますが今回は違います。


トレードで勝てる方法 ではなく、率直に「利益を取る為にやるかどうか」というものだからです。


つまり 「勝つか負けるか」ではなく 「勝ちにいくかいかないか」というレベルなのです。



この時点で、

そんな話はないと思うでしょうが…


しかしながら私が目を向けたのは
とある2つのサイトで取り上げられているという点です。


そのサイトは、ここで紹介されていますね。 ⇒ 取り上げられた内容はここ


ディーブな投資関係の人の中では、話題になった内容です。


恐らく私もリサーチをしたり投資仲間に聞きましたが 既に取り組んでいる人と知らない人が居ました。

結論から言うと「知っていて始めてない人は、ゼロ人」ということです。


これがどういう事かと言うと、それだけ魅力の強い案件であるということです。


かなり話題でしたが 「日本人は、殆ど知らない」みたいです。


もちろん私でさえも、知りませんでしたから。


仮にその仕組みぐらいは聞いた事があっても 大半の人は 海外なので 取引方法も分からない、という先入観が強いからです。



もちろん日本在住でも 何も問題なく取り組めるのですが通貨の送金などの方法が未だに知らない人も多いので あんまりやらないですよね。


でも やる人は、やっています。



投資をする人の多くが国内より海外サイトを使うというのは、日本の思考が遅れているからこそです。


日本は他の海外の国と較べると 規制ばかり強くて何倍も遅れている国です。


バイナンスをはじめ海外の暗号通貨を扱う業者が日本から撤退した事も まさにそれです。


だから 「それらしい話」も 殆どないのですが やはり、「ある所にはある」のです。


今回 私自身も 今回のプログラムが、魅力的に見えた事もありまして検証をしていたのです。


ただこれは、冒頭でも伝えたように 稼ぎにいくかどうか と 勝つ為にやるかやらないか という話で もちろんノウハウもありますが ほぼ 「やる」⇒「勝つ」という事が前提で行動するもので 行動した後は、大きく個人差が出ない事が特徴です。


強いて言えば資金力ぐらいのものです。



実際に私も 先月 クローズドで公開されていた時に 真っ先に紹介する予定でしたが やはり万が一のことを考慮して検証してからに…という事で始めてみました。


もちろん、ビジネスの場合は、個人差もでますが再現性の有り無しに重点を置いてますし投資案件も同様で、再現性、いわゆる可能性が 大きいかどうかが一番の決め手です。


その為には数多くの情報収集や最低限 自分でも確認する為に潜入する事が大事です。


普通に考えると 先に進んで安全を確認してから「来ても大丈夫か危ないか」を伝える事は基本中の基本だと思うのです。


私は、嘘が大嫌いです。


嘘をつくぐらいなら自分が犠牲になる方が100%気が楽に感じるタイプなので。


ちょうどこの前も 知人を介して良いツールがあると紹介されたので、FXツールを検証をしようと思って買いましたが、内容の検証に至る前に結論がでましたので 辞めた次第です。


結局裏切る行為になりましたが、でも読者には嘘はつけません。

こんな状態のものを紹介できる筈がありません。

⇒ 奥村尚 「画像おかしくない?」トリオアセットマネジメント株式会社



おいおい・・と。

なりますよ。普通に。


ただ 今回の このポチポチマネープログラムは、

シンプルですが、やはり内容が内容だけに 少し時間を要しましたが…。



このような感じです。


ポチマネ


初期に始めた数字が1000ドル程度ですから利益は少ないですが それでも3か月程度では、2倍になる計算です。


計算上は、どんどん増えていきますので、恐らくこのまま進めば計算方式が複雑なのでよく分かりませんが1年に満たない間に10倍近くになる事は、間違いなさそうです。8倍とか9倍は堅そう。


その数字もこちらで書かれています。




もちろん ここまでの利益が出る理由はもちろんあります。


それこそが 後程解説する 超有名メディアへ掲載された仕組みでもあるのです。





もちろん 増える理由も合理的なものである事も確認済みです。



とりあえず私は、商材代金は、もう少しで回収できるので 後は、どうでも良いのですが こういった案件は、「知ってるか知らないか」という点は、本当に大事だなと思います。



まずは簡単に どういうものなのかをレビューしたいと思います。

詳しいレビューポチポチマネープログラム



まずスタートアッププランに関しては、いわゆる資金稼ぎ的な内容です。

複数、ネットでお金を稼ぐ方法が書かれていますが、ここについては、オマケ程度のもので1000ドルを作る事がテーマです。





1000ドル= 現在のレートで10万9700円程度です。


つまり約11万円を用意する為のノウハウとなると一時的な物になりますし限定的ですから お金のある人にとっては、あまり魅力を感じないと思います。


私も意味なくこれを選んだのですが あえて「私は やる必要が無い」と言う意味では後悔したぐらいですがその旨もセールスページには、書いていたので 仕方ないと考えています。



しかし、ネットに詳しい人なら「取組んだ事がある内容」が多いですが初心者の人には、やった事がないものもある筈なので 意味がないとは言いませんが、お金のある人にとっては、あんまり意味があるとは思えません。



ただ、良い悪いという事は、いずれにしても共通した問題は、「取り組めば ここでそこそこ時間が経過してしまう」というところです。


11万円を貯めるという事前作業の段階で 前に進めなくなると本末転倒ですから気を付けたいところですね。




この商材の本質は、そこではないですから。




そしてメインの核となる部分は、1000ドル以上になってからで これが このポチポチマネープログラムのセールスページで謳われているメインとなる部分です。


サポートは1年で 心強い事は説明するまでもありません。



主な内容は、


1000ドル分の 通貨を利用してスタートする事になりますが、

どこに
どうやって
登録をして 何をやれば良いか?

という事が書かれているので手順通り行うのみです。


難しさというものは無いと思います。


よく読んで冷静に進めれば良いでしょう。


あと同時に 何か不明な事があればサポートして貰えますから安心だと思います。


基本的にはその後の運用方法やポイントなども解説されています。



ただ 基本は何ドルからでもアカウントを作れるのですが
これが信じられない事に1000ドル以下だと、通用しません。



この点は、気を付けて下さい。


「なぜ1000ドルなのか」という事が私の中で最初は疑問でしたが
内容と仕組みを読んで頷けました。


1000ドルあれば問題ないですが それ以下の場合は
恐らく本当に すぐとは言わずとも全て消滅すると思います。


ただ手順が書いてあるので それさえ間違わなければ さすがにヤフーファイナンスなどで
取り上げられただけの内容だと思います。


もちろんちゃんと稼働しているシステムだからこそ・・です。


投資と言っても、色々なものが存在します。


トレードの場合は自分の判断で売買をして利益を積まなければいけません。


しかし今回は、そういった選択肢がなく もう増やす事だけなのです。



現時点は、本当に数日に1回ペースのクリックのみで 増えていますし
いつでも辞めたい場合は、通貨を送れば良いだけで 何か目に見えるリスクもありません。



このクリックは販売ページにもあるように、時間内にさえクリックすれば問題がありませんし そのタイミングや判断で収入が増える事は、ありません。


もちろん このクリックも実はオート化できてしまいます。※利益の中から別途手数料必要


利用価値があるかと言えば、「絶対ない」という人と「利用したい」という方の2択になりますが この辺は、どちらでも大丈夫です。


販売ページでは、厳しく書かれていますが、

ただ 思った以上に、「決められた時間内に毎日クリックする」という事は、煩わしいです。



ただ 独自の裁量やタイミングで増える、減るという点が無いので 私が確認している限りでは、確かに 販売ページ通りに増え続ける事が予測できます。


これはまさに 行動した人だけが確実に見れる世界だと言えるでしょう。


もちろん、「なぜ増えるのか?」という点も書かれているように 合理的な面が強く 冗談抜きで私はかなり良い経験ができました。


では幾つか特徴をまとめると、

1.お金を稼ぐ のではなく お金を増やすという方法。

2.個人の裁量が問われない。

3.稼げるか稼げないかより 稼ぐか稼がないかという内容。

4.究極のルーチンワークでお金が増えていると言っても嘘ではない。

5.某大手メディアでも評価されている内容



すぐに答えが出始めている。


現在は 日本人も 知った人は、ほぼ始めている様子です。


この内容というのは、「勝つノウハウを学びましょう」でなく「今から勝ちに行きましょう」という既に利益が確定したところに投資して利益を摂取していくような イメージで取り組むものなのです。



なかなか海外のサイトというものは慣れないと抵抗を感じます。


しかし今回の教材で出てくるサイトも内容も 仕組みは複雑でも 主要となる事は、何もせずクリック作業で完結する事になるので 誰にでも始められるのです。


尚、お金を稼ぐ = お金を増やす事と同じです。





興味がある人は一度確認して下さい。

ポチポチマネープログラム



追記 ⇒ ネタバラし記事は、こちら 明かした方が確実に魅力は伝わるはずです




※1つのプランが終了したようですが…今回私経由で買われた人限定で、今回のポチポチマネープログラムを申し込み頂いた方には、この 「セット版」と同様の 資金を作る為のノウハウ をまとめたものをお渡しします。



できる限り 完全ノーリスクで取り組む!という人は是非 一緒に手に入れて下さい。

購入者特典 「ポチスタ」

ポチスタ



主に1000rドル分のお金を稼ぐ為の方法をまとめています。


既に現在では、

ほぼ手堅く報酬を積み上げられる方法を複数まとめていますので11万円という一時的な報酬は、これらを使えば十分可能です。


できる限り速い方法から解説をしていますが 多少の時間は要すると考えて下さい。

むしろ、商材代金+投資金額でもある11万円分を稼ぐ事は この中で選んで取り組めば可能な内容です。

もちろん手法によって入金まで時間のかかるもの、数日でいけるものなど色々で それぞれ収益性も変動しますので 色々と組み合わせて取り組んでいただくと良いと思います。



やれば分かりますが、参加さえすれば毎日のように利益に繋がる筈です。


どちらかと言えば、「負けが想定されていないトレード」と同じなのです。


ネットビジネスも大事ですが時間を奪われずに今回のようにお金が増えるのなら、大万歳では、ないでしょうか?


なかなか ここまで魅力の強い案件は、なかなか普通の生活をしていると巡り合えません。


今のところ これを見ると 全員に聞いた所、「信じられないが否定する余地がないほど素晴らしい」と言ってるぐらいです。



今停止中のプランよりは、明らかに良い内容になりますが、一つ言うと やはり 今日から始めて、明日11万稼げる…みたいな話は、ありませんが より早い段階で現金化できるように制作しています。


・最も速いお金の作り方とは?
・YouTubeを利用して 即金を積み上げるテクニックが通用する理由とは。
・ご存知の人気アプリを駆使して 実質0円でお金を増やす方法
・誰でもできる在宅ワークで報酬を積み上げる方法


などなど 幾つか紹介していますが 総合計11万ぐらいは継続性は無きにしろ作る事が可能です。

手元に資金があるなら先に初めてこれらの内容を取り組んで投資金を回収する手も有りです。




さらに追加です。


私が「ある柵」で断念した「資金10倍計画」ノウハウ×戦略を教えます。



編集中 


元金11万を回収する方法に加え 私が「ヒッソリと行う予定だった戦略」を
伝えるものですからどう足掻いても 今現在では、リターンしかないような話だと思います。

もちろん労働と時間は、投資してもらう事が必須です。


既に開始している人は、全員平等に利益が出ている状態で これから利益も期間に比例して増える筈ですが、私は、稼ぎ易い時に大きく稼いで欲しいと考えています。


是非この機会に検討してください。


既に参加済みの方には、完成次第メールでダウンロード案内をお知らせしますが初回のダウンロードURLでダウンロードできるようにしますので しばらくお待ちください。

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。


特典付きは、こちら


すると以下のような表示があります。

image1031.jpg

文面は使い回しの画像ですが、
以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

 

それでは、小西でした。

関連記事

Genre:ビジネス|Thread:SOHO・在宅ワークコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます