MOS 石川典子 ペラページで稼ぐ方法を検証してみた。メリット、デメリット有り - 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話

MOS 石川典子 ペラページで稼ぐ方法を検証してみた。メリット、デメリット有り

※最新追記事項


マジックワンシステムの残量も減っているというアナウンスがありました。
正直言って 10万以下で フルコンプリートプランの条件や内容は、ほぼ業界初です。
もう損する要素が私には、見つける事ができませんでした。
そのぐらいです。

既に一歩踏み出して商材代金を回収したという人は、事実問題、存在します。

「大丈夫だろうか 本当に失敗しないだろうか…」 本来ビジネスで勝つ人は、そんな事を考えません。

強いて言うなら、「稼いでいる奴が居るなら 自分も稼げるし稼いでやる」という意気込みで取り組むのです。


小西の特典付きリンクはこちら ⇒ MOSの特典付きのリンクは、こちら



小西です。


いつもアクセス有難うございます。


東京でのコロナウイルスの感染者数も減ってきているようで、もしかすると・・通常通りの世界の戻れる兆候も出てきたのではないかと、喜んでいます。


ゴールデンウィークという中で、休日モードは、あまり感じませんが、何とか休み明けから少しずつ収束する事を心から願います。


ただ、打撃を受けた経済面の爪痕は、そう簡単にはぬぐい切れそうもありません。


また新たに私の周りでも行きつけのお店があったのですが そこのオーナーも、


「もう これ以上続くとキツイ」とぼやいてました。


従業員へもお金を渡す必要あるし家賃も払わないと駄目だし、お金を借りても返さなくちゃいけない。


おまけに 仮に緊急事態宣言が 解除されても、いきなりもう大丈夫です!という雰囲気にならないので、その時間を考えると、回復するまでの間に資金がショートしてしまうと 言ってました。


借金しても返済が大変だけど もしかすると これから先、飲食店そのものが厳しくなるのでは?とも言ってます。


確かに現金の必要な商売で今の雰囲気がいくら努力しても1か月や2か月で収束しない事は、確実です。


少しずつ回復しても第二波が訪れればまた同じ状況になりますし、回復という言葉もどこまで何が戻るのかすら見えません。


同じ事考えている方も居るのではないでしょうか?


同じような事を考えている、お店のような状況の方も多いのではないかと感じました。


ただ、飲食店にしろサラリーマンにしろ言える事は、常に最悪のシナリオの為の切り札は用意しておくべきだと思います。


私は、ずっと前から何度も何度も言ってます。


本当に個人で稼ぐ力、そしてある程度、どのような状態でも稼ぎ続けられる状態を作る事は非常に大事だと思うのです。


「何かを買わせるためじゃないか」と よくツッコミもあるのですが、それでも言い続けるのは、それだけネットビジネスが強いからです。


巷のアフィリエイトセミナーなどでは、ネットで拾えるような事しか教えて貰えませんので何も得られませんし最近できたプラットフォームでは、10年以上前の情報商材みたいな質の低いものが高額で売られていたり もう滅茶苦茶ですが、やっぱりネットビジネスを学んだり新しいものを取り入れるのは、情報商材ありきです。

だからこそ私も色々なものに取組みながら、何を言われても紹介し続けているのです。


ネットビジネスは、ウイルスが酷くても在宅で取り組めますし 余程の災害が起こらない限りネットは遮断される事は、考えにくく何よりも全国共通という点も強みです。



私も今は、ボランティアのつもりで自分が教えるアドセンスで稼ぐ方法は、期間を区切らずサポートをして、その成果も現れています

アドセンスで稼ぐ方法


そして前回のこれ。

今すぐ稼ぎたい人が始めている人気ジャンル「まさか こんな事でお金が増えるなんて…。」



いつも言う事ですが 始めないより始める方がよいのです。

憶測で「そんな甘い話はない あり得ない」みたいな人も居ますけど、私の周りも私もずっとネットで飯食ってますから。



ネットビジネスは、怪しいイメージ強いですが今では、投資やアドセンスやアフィリエイトで稼ぐ人、凄く増えていますから、


誰でも挑戦できて、お金もかからないビジネスです。


飲食店よりもハードルが低くて飲食店よりも維持費も掛かりません。


もしも仮に何かの影響で収益が落ちても、月額コストは、1コンテンツにつき月間で500円もあれば維持できます。


リスクが殆ど無いし利益は大きい。


こういう事をコツコツ積み上げてきた人は、やっぱりコロナで影響を受けても、大きな痛手が無いのです。


どう転ぶにしても 「自分の生活は自分の力で何とかしなければいけない」


どんどんこのような雰囲気になってくるので早い段階で決めておきましょう。



そこで今回は、少し面白い話があります。

MOS 1枚のWEBコンテンツで稼ぐ方法 ペラページを超えた1ページのWEBシステム


実はそれが何かと言うとこちらです。

詳細を見るには、こちら




1ページのWEBコンテンツのシステムのようです。


正直、「これは無いだろうな」 というのが最初の印象です。


販売ページを見る限りでは、


「アンテナサイトじゃないの?」と 感じたもののバッサリと否定されていました。


あるいは、コピペもあるようだから、まとめサイトだとも考えましたが、それも違いました。


最初は、何なのかさっぱり状態。


何せ記事の更新不要ではなく 記事追加もページ追加もないわけですから。


記事の更新不要
ページの追加不要。
それもルーチンワークでサイトが自動化になる・・・



何とも信じ難いものですが
私もサイト=アフィサイト を連想してしまうのですが
確かに冷静に見ると、そういうサイトだけでは、無いのです。


この点は いきなり共感してしまった私です。


確かに販売ページで書いている

「コンテンツ重視ではないサイト」という条件を考えてリサーチをしてみると、


一つ目がこちらのサイト。


YouTubeの動画を変換するサイト



https://www.flvto.biz/jp65/youtube-to-mp4/

YouTube動画変換


ご存知の方も多いと思いますが…。


確かにここに来るユーザーはコンテンツが楽しみではない…という点は、間違いありません。


ただ上記のようなサイトの場合、広告収入で運営しているサイトだと思いますが、収益性はそれほど見込めないでしょう。


この手のサイトの場合、かなりサーバー負荷も掛かりますので安価なサーバーでは困難です。

そうなると、アクセスの割に報酬面が低いので、途中で辞めるケースが多く、「あれ?サイトが消えた」というケースが多いです。


よく商材などで使われているサイトの中でもリンク切れのサイトってあるじゃないですか。


あれの原因の多くは、まさに、サーバー維持費用と報酬が割に合わないという事が原因だったりするのです。


そもそも どうやって このようなサイトの存在を知らしめるか?です。


もちろん利用者が増えれば、ある程度強くなる要素を秘めている事は確か。


なぜなら滞在時間も そこそこ長いからです。


目的は変換なので コンテンツを見に来るようなユーザー層とは異なります。


サイト内で変換処理をする為に滞在時間も長いのです。


よくアフィリエイターとかが言うのは、

「コンテンツが無いサイトは駄目だ」みたいな事を知ったかぶりして言うので信じる人も居るのですが、実はそういうわけでは、無いってことが こういうサイトを見ると一目で分かりますね。


普通にSEOで見ても強いですから。


こう考えると無駄にページを作り続けるブログやサイトよりは採算が取れれば良い部分がありますね。


これは、あくまでもYouTube動画の変換サービスの例ですが ツールによっては、もっとコスパの良いジャンルもあるでしょう。



ただ、今回のMOSに限って言えば、どうなのか?と言うところが今回のお題。



ツール系のコンテンツとは異なるものの、

コスパも良くて合理的な面が強かったりしたのです。

MOSの検証とレビュー「果たしてルーチンワークで本当に前進するのか」


MOSの内容は、
PDFは、80ページ超という少なめのボリュームです。


ある意味、やる事がシンプルと言う感じでしょうか。


この辺は、システムありきの内容だからです。


また、先程も伝えたような、重いプログラムと違いますのでロリポップなど普通のサーバーで動作は問題ないみたいです。


作業内容や収益面でも、見る限り 頷ける内容です。


ただ、今回もそうですが、どんなサイトを作るシステムでも、最終的に行き詰まる共通点は、アクセスとサイトのコンテンツ品質。


もちろんこの程度の事は各自で乗り越える事ですが、乗り越えるまで頑張れる人も居れば、乗り越えられない人が居る事も事実です。


確かに販売ページ通り1ページのコンテンツが主体。

この部分に関しては、販売ページ通りで問題ありません。

そんな中で今回のMOSは、集客面やアクセス面を どれほどの難易度で乗り越えられるのかどうかという点について少し掘り下げてみたいと思います。



まず今回のノウハウの肝は、システムとその作業内容。

 50ページに差し掛かる部分。

MOS検証 


この辺りが日々のルーチンワークに該当する部分です。


恐らくこのシステムにとってはこの作業が肝となる事は、間違いありません。


今までの感覚では、ルーチンワークでサイトが強くなるとかアクセスが増えるという事は、あまり考えられませんでしたが、今回のMOSで生成するサイトには、その特徴から「それが通用してしまう」という事が分かったのです。


合理的です。


一言で言うと 合理的な作業内容とシステムがしっかり融合しています。


他のシステムで、この作業は通用しませんが、これは、「誰がやっても収益性に結びつく、サイトが強くなる」という点も、ほぼ合理的で否定の余地がほぼ無い印象を受けます。


何よりの強みは、このシステムに この作業・・それが偶然という奇跡的にも一時的な効果でなく継続的な効果に繋がっていくという点が一番の強みだと感じました。


ブログやページの追加は、本当に必要のないサイトなのか?という点です。


ただ必要がなくても、「やれば良い」という位置づけであれば 話も変わってきます。


ただ、これについても更新したくてもできないようになっています。

ページの追加機能が存在しない。


一応 このMOSのシステムでブログ記事やサイトのページ追加機能があるかも確認をしてみましたが、そういったものも見当たりません。

ちなみにワードプレスを使うものとは、異なります。


確かに1ページのみ編集できる部分がありますが、ブログ記事とかコンテンツページというものとは無縁の内容です。


ここも初期設定で軽く触れば もう触る事も無さそうです。


もともと既に文章も入ってますし、若干編集する程度の問題なので、あまり気にする必要が無いでしょう。


無駄にエディターがあるのですが 殆ど不必要な印象さえ受けました。
泣いても笑っても1ページなのに、なんて贅沢なんだ!と。
1ページぐらいの編集は、HTML知らない人でも少し頑張ってやらせれば良いのにとさえ感じたましたよ。

MOS内容レビュー


本当に追加機能などが 何も無い所は驚きましたが、言われてみれば必要ありません。


ここでコンテンツがどんどん追加できたりすると ちょっとズレが出てきます。


これは、本当に、ページの追加やコンテンツの追加というネットビジネスでは、欠かせないと思われている作業が不要なサイトだからです。


またキャッシュポイントは、広告でも非アフィリエイトのどちらでも選択が可能です。


ただ、アフィリエイト広告を貼る場合でも何も苦は、ありません。


多分恐らく、このMOSを手にして、「私は広告が貼りたくないの」という人は、まず居ない筈です。

収益面とMOSのコンプリート版って何?




確かに、ルーチンワークを繰り返しつつ、仕組みが出来上がれば、後は、本当に何とでもなると思います。


最高で5万~10万と書いてますが、最初は、ざっと1万~5万と見ておけば良いでしょう。


諸費用は、殆ど掛かりませんから サイト数を増やしても10個ぐらいは ぜんぜん余裕だと思います。


何より記事の更新やページの追加といった作業が無いからです。


また日々の作業も 決してノルマがあるわけでもないですからね。



そこでもう一点。


オプションとなるコンプリートパッケージについてです。


一体何だろうと思えば、このMOSの特質性からして想定できないものでした。


50万~100万という数字は、恐らく、MOSで5万~10万の数字が謳われている部分を比較すると、この50~100と言う数字は、かなり手堅いと言える内容でした。


恐らくこんなチャンスは、1年我慢してもありません。


普通に見た事がないですから。


ただ、このコンプリート版の中版のものは 恐らく上位版とコンテンツは同じなので その内容も分かるのですが、制限という言葉がある通り、少し実践に壁を感じる人が居ると思います。


私は検証の為 一番上位のものを選んだのですが、私でもコンプリート版の低い方は、制限が面倒臭いなと感じました。


ただ上位版であれば、「稼ぎ易い」し「確実にMOSとの差額は 誰でも余裕で元が取れる内容」だと感じました。


もちろんMOSそのものの運用とは、異なるのでいずれも作業量は増えるものの、MOSを手にするなら「上位版がある方が確実に良いしMOS単体では、損」と言うのが私の感想です。



MOSが適している人は?感想まとめ。



まず順番に最初からまとめると、

設置設定もシンプルです。

とくに難易度の高い工程は見当たりませんでした。


またノウハウも複雑性がなくシステムの理屈さえ理解すれば、必然的にこのルーチンワークが妥当だという点も頷けます。


記事を書く事が苦手。
記事を書いても稼げる感がしない。


という人でも 収益コンテンツが欲しい方には、うってつけだと思います。


ただ、ブログ記事などで人を集めてアフィリエイトするような
王道に拘るビジネスモデルが好きな人にとっては、作業量も少なく感じる筈ですが
仮にそういった 本格派の方にとっても、導入意義のある内容で、
何よりもコンプリートプランに関しては、ドル箱になると思います。



とくに初心者で 「何か簡単に作れて手軽にネットビジネスを始めてみたい人」には、うってつけです。


MOSの難点は、プラン別のサポート期間


あくまでも個人的な見解ですが、サポート期間についての疑問が一点。


詳細を見るには、こちら



そして唯一感じた事は、
フルコンプリート版やコンプリート版の
サポート期間がMOS単体と同じ事です。


普通に考えると倍なのに。


もちろん内容やシステムを考慮すると、この価格では、到底参入不可能なジャンルですから 綜合的にこれで文句を言うと罰が当たるかもしれませんが…。


MOS単体では、そこまでサポートは、恐らく必要ないと思います。


とくに運用に関しては、せいぜい何かあっても数回のやり取りがせいぜい良いところ。


コンプリート版に関しては、
その収益面は増えるので、多少は、MOS単体おt
比較すると 出てくる人も居るかもしれません。


ただ、MOSを導入された人の多くは、MOSを先にやる。


これは間違いないと思いますが、ここで何日消耗するか。


サポート期間が30日ですから、
「買い溜め派」の人は、すぐにMOSを設置して
コンプリート版の実践に差し掛かる方が良いと感じました。


先程も言ったようにサポート期間が少し長いと初心者の人は、もっと安心するのに!という部分ぐらい。


でもこれも、かなり贅沢を言ってるかもしれません。


ただ、今回、私の方でも、私のサイト経由で買われた場合に限り、
このコンプリート版のサポート及び、強化できる内容が相当あるので
30日でサポートが終了した方も、収益発生までのサポートを
追加で 商材代金回収までサポートしたいと思います。


MOSの更に詳しい詳細を見るには、こちら

購入者特典 ONE PAGE NEXT STAGE

MOS特典


このONEPAGE NEXT STAGEでは、とにかく過去に何度も失敗し記事作り、コンテンツ作りで頭を抱えたりガッカリし続けた人を次のレベルのステージに立って欲しい・・そう考えて打ち出す事を決めました。

初心者の人、過去失敗した人、過去にガッカリした人・・そういう人が挑戦して結果を出してもらう為に用意したオファーです。


0.作者のサポート標準に加えてコンプリート版の方は、私からも商材代金回収までのサポート体制を 整えています。

もちろん、私がサポートできると自信のある分野にしかつけないものですが、今回のコンプリート版は、相当大きく狙えるジャンルですし10年に1度も出てこない待遇でもあるので、私からもこのコンプリート版のサポートをして得点稼ぎをします!


1.初期段階から30%~50%以上の加速化を行う方法

2.1を行う場合の設定手順

3.MOSの第二のキャッシュポイントを簡略化させる専用ファイル

4 専用ファイルの使い方と第二のキャッシュポイントを加える流れ


…… などなど



自分で言うのも何ですが、かなりこのシステムには有効で
私の特典を所有しているか してないかは、天と地の差が開くと同時に
本当は、購入者の方が何時間もかけないと駄目な作業も一部私の特典で
完全カバーしていますし、さらに同時に第二のキャッシュポイントを
自動接種する方法まで 至れり尽くせりで構築しました。



今回のMOSは、本当に記事が苦手、記事を書いても稼げるイメージが なかなかつかめない人にとっては、うってつけです。

石川さんのサイトでも かなりMOSについて自信を持っている事が分かります。


石川さんのサイト⇒ペラページで稼ぐ方法



確かにここで書いているように このコンプリートプランの値段は、本当に無いと思います。


この値段ので買えるのは、非常にラッキーだと思いますし、私の特典も完全に無料でお渡ししています。



特典の配信は 即対応しており すぐ受け取る事が可能です。



是非この機会に検討してください。とくにコンプリート版を検討している方においては、終了や値上げとか、恐らく 色々とありそうなので早い段階で検討を推薦します。

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

※どのプランでもコンテンツは、同じですが、コンプリートプランを推薦します。

特典付きリンクはコチラ

文面は使い回しの画像ですが、
以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。


image702.jpg

 

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

特典付きリンクはコチラ

 

 


それでは、小西でした。


一人でも多くの方が最高の条件とタイミングで受け取れる事を願います。

関連記事

コメント
非公開コメント

MOSに関して

上記の商材ですがフルコンプリートとコンプリートがありますがどちらが優位性があるのでしょうか?

2020-05-04 22:43 from 中井

No title

優位性は値段差以上にあると考えて下さい。

2020-05-05 12:56 from 小西

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020-05-06 08:19 from -

トラックバック
Copyright © 小西和夫危ない副業と儲かる副業の話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます